みちゅんさんと会員さん(rp8)

IMG_0235.JPG
http://pitamo.jp/photo/alm27847
本日みちゅんさん撮影も開始直前になって一悶着ありましたが一旦会場に集ってしまえば何事も無かったように撮影も開始、朝から口から火が出そうなカサイでしたが解散時は全員が機嫌良くの解散でした。
一部モデルから、みちゅんさんがBeeing在籍に凄く当るモデルがおりました。勿論賃金の問題や予定を守る事等の決まり事、規約を守る事も大切な事でそこは最もな意見です。ですが団体として預ると言う事は、その人の可能性未来を預るという事、その運命はクラブに委ねられます。
人を切るのは簡単ですが学んで身に付けていく事、少しずつでも前に行く事、その姿勢があれば応援するだけの充分な理由だと思います。
ルーズな人、ズボラな人、真面目で人の間違いを許さない人、色んな人が集まります。それが組織という物です。
後ですが、みちゅんさんは他のモデルや関係者等を決して悪く言わない事もメンバーから高く評価されてます。他人を中傷しない事は最終的に自身の魅力となり武器となります。
クラブに在籍する事、資格や権利はモデル自身が決めれば良い事です。私共は申請された予定を確実に消化しWeb化する、辞めずに残るモデルこそ本物であるがBeeingの考え方です。

鉄工の残業過多により業務に支障が出ております。一通りご理解頂いているとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。

この記事へのコメント