休日の正しい楽しみ方(rp23)

IMG_0125.JPG
https://pitamo.jp/photo/alm27846
フォトクラブ15期が始まりました。メンバーも大きく変る事無く安定運営、順調です。
当クラブは創業当時からノルマを設けておらず、モデルはクラブ規定範囲内で自由な活動に重点を置いての活動です。そう考えるのは人の生き方的にも同じ、美味しい物を食べ贅沢し楽しい時間を過す、これは人の権利と考えますが現実はそう上手くならないです。
このモデル撮影会だけはその理想に徹する形で15年崩さずに参加者を集って参りました。私共は素人集団ですので皆様方に写真技術で幸せを提供出来るは有得ませんので別の方式で満足度の提供を検討して参りました。写真のみで評価を得られない事も想定すれば、人を感動させる別の要素が必要になります。
ここ最近の乃亜さんですが、私生活の影響で体型も変ったとの本人申告なのですが、自身の原則スタンスを変えない事が良いと思います。普通の自分がこれベスト、自らを貫く事が出来れば充分格好良い、カメラマンが望んでいるのもこの部分です。
楽しむと言う事は自分自身の中にしか存在しないと考えます。それを構成する事が私の仕事、今年も相当忙しくなる、どうぞお付合い宜しくお願い致します。以上です。

この記事へのコメント