今日という日を彩る為に、(撮影中止報告)

gomeiwaku.gif
本日撮影報告の前に皆様方にお伝えしたい事があります。
当クラブは創設以来非営利方式、採算面では不自由をお掛けしている事も重々承知での運営、団体実績も動員人数、興行数、賃金手当も足りているとは思えません。
昨年度も団体運営主の使用する車に対し、介護福祉車両を引合に出してまで車両批判と不当性を力説解説したモデルがおりましたが、送迎に関しては当クラブのモデルは一般女性、日々の生活にも困窮しているモデルも実在します。私の手持ちの僅かな金額を握り会場に向かい、その僅かな金額の中から100円でも50円でも多くモデルの懐に入れて欲しいとの考えからの送迎、私共は恵まれた資産ある団体ではないので金の掛る要求、高価な車両での送迎要求等は私共がモデル達にしてあげられる事が無くなってしまいます。モデル撮影会はモデル個人の持論を述べる場ではありません。

私共撮影会はプロの人間による高度な技術指導もありません。お金が無いからです。そんな私共がこの業界で生き残っている理由は、この写真業界を通じ一般マナーを学んでいくに尽きます。メンバーや他人に感謝を直接学び身に付けていく、予定に関しても首尾良く反応し必要な連絡は入れ予定約束は確実に守るを習慣化するが狙いです。
今日という日は自分自身の鏡であり自身の未来である事、夢希望未来とは自身の拳の中にしか存在しない物、今の自身の行いが自身の未来を決定付けます。自身のミスを他人のせいにする者、他人批判に終始する者のする事等高が知れている、今日を悔いなく征する者が世界の頂点に立つが良いです。
今日を創生するのも未来を溶かすのも己自信の決断のみ、こちらからの連絡に反応する事無く本日無連絡のままモデル来場無し、本日論外、報告の価値無し、最低限の人としてのマナーを身に付けて下さい。

この記事へのコメント