一本毛の芸術(rp34)

IMG_0253.JPG
https://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/%E5%8D%81%E5%AD%97%E6%9E%B6%E4%BC%81%E7%94%BB/
https://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/Hikaru's%20Photo/
本日はシンデレラブレイド、スピネルの初回撮影、ご来場下さいました方、有難うございました。
着衣も順調に制作完了しモデルも上手な着こなしでニーハイもウィッグも完璧でした。甲冑をかなり緩めに作ってしまったので安定しなかった点が残念ですが大変服の完成度は満足でした。

ひかるちゃんに関してですがBeeingで活動を始めて7期になりますが、クラブ参加当初は体型もモデルとして不向きで自分の居所が見付からず苦しかったと思いますが地道に活動を続けてくれました。
転機となったのはホクロの除去、切除費をクラブから出したのですが無造作に金を出すのは嫌だったので、モデル教育資料と題し、自分を磨く為のエンジンは付いていないと何気に背中を押してみた所、橋の両脇、欄干の上も上手に使って走り切るモデルになって見せてくれました。人のエネルギーとは未知な物、可能性とは留まる事を知らない、現実とは簡単に引っ繰り返せるを証明してくれました。

当然今まで応援下さった方にも感謝です。皆様方と共に育つを楽しい撮影会にする、Beeingはこれを形に進んでます。
今回は私の私情で昼食抜きでした。次回は有り、有りでござる、宜しくお願い致します。

この記事へのコメント