奥山高原、戦闘ごっこ社様(rp23)

IMG_0151.JPG
http://photozou.jp/photo/list/3192955/9318200
昨年末より鉄工業務が厳しく正直緊張して寝れない日もあるレベルでした。世間は消費税増やウィルスやらで景気が悪化も私共には全く風が来ない、人手不足の業界もあり私の場合は肩凝りの事だけ考えていれば毎日生きていける、そんな気が致します。
本日はアズールレーン高雄の撮影で山の施設を訪問しました。快くお迎え下さったのは、戦闘ごっこ社様、http://sentougoccosya.com/
いつも有難うございます。高雄に関しては私の意見で本来は黒のタイツ仕様の高雄なのですが、サイハイソックスという長めのニーハイでお願いした所、案外膝上でズリ落ちが目立ち今一決メが甘かったです。モデルのきょんさんにしては、猫耳忘れ、刀無しの、らしく無い運びとなりましたが刀は現地調達というファインプレーを見せつつの進行です。進行に当たってはデータの上がりが超優秀、質と量が完璧です。モデルが良いからなのでしょうか??、結構な満足度となりました。

本日は山の合間の施設での撮影なのですが、手前の食堂も閉鎖し売店や元カート場らしき跡地も廃墟化しております。かつて家族で賑わったであろう園内も来場者の減少への取組みが深刻かと思います。私共は撮影団体、地域と共に協調し共に発展、サバゲー関連とも多少なりにも近距離に位置です。私共が可能な事、取組める事は是非共協力したいと思います。良い物を良い、だけではなく横に広げていく、協調、良い言葉です。

私もBeeingを率いるのみならず、ABC写真クラブやフラワーパーク新緑化会とやる事がガックツ増えてますが、肩こりだけは残念です。何かこう・・・良い頭痛薬ってありませんかね。頭痛が酷過ぎて魂が抜けそうな時に縋る物があると良い。良いヘルニアグッズがあれば是非共ご連絡お願いしたいと思います。アズールレーン+サバゲー+ヘルニアグッズ=ちょっと幸せ、本日以上です。

この記事へのコメント