夢求める人達(新)

IMG_0048.JPG
https://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/%E4%BB%9F%E7%B4%AF%20Gallery/
夢を求める事は世間一般論的には理解され辛い事、理想と現実がイコールになる事はありません。
モデルの世界を分り易く例えたなら、目の前に最も好きな食材が並べられ、それに何が入っているのか、良質で体に良い物なのか毒が入っているのか外見から全く分らない。それがモデルの業界の本質です。
小説やドラマ、想像の世界は形作られる物、架空の物、でもそれが実体化したら面白く興味が湧きます。理想が現実になる特異な現象もこの世界では当り前なのもこの業界の特徴です。

この業界に入る新しいモデル達に是非覚えて欲しい事、現実とは常に変化する物であり覆せる物、夢とは非現実で非常識な物であるが手を伸ばせば届く物、写真の世界の住民は常にその瞬間を見届け理想を現実に変る瞬間を体感して参りました。
この世界をご自分の瞳で実感し、時代の目撃者になって欲しい、一般の人の見る事の出来ない更なる高みがこの世界には存在します。

本日は暗い駅舎での初回撮影でしたが皆さん有難うございました。本日モデル新人、仟累(ちる)さんでした。次回平日日中を予定しております。是非共宜しくお願い致します。

この記事へのコメント