大義のあり方(rp26)

IMG_0410.JPG
http://photozou.jp/photo/list/3192955/9318200
本年度15年を飾るフォトクラブ、長期運営安定維持、皆様方ご協力あっての事です。

私共Beeingでは私の意向で2010年以来ギャラリー公開と報告制を義務として活動しております。Beeingの活動をご支援下さる方も否定される方も、私カサイと行動を伴にして下さる方も忌み嫌い憎む方も一律にクラブ情報は都合の悪い事込で発信しております。
2011年、旧Prelude内でコスプレモデルの希望によりコスプレ撮影を定期興行に組込みました。コスプレは楽しいです、コスプレは凄いですよ、私今以上にもっと頑張るのでコスプレ撮影会をやって欲しいです。そんなモデルの願いは時空を越えモデル達により受継がれ、きょんさん始めとするモデル達の更なるアレンジも加わりフォトクラブの力強い定期興行として・・・ing、今も尚彩られております。

Beeingは関わった総ての人により支えられ生かされております。総ての人に今を届ける、私共にはそのような大義がある、多くの方の身を削り注いだ命の空間は真実の今を語継ぐ物、心を預かって私共は前に向ってます。

本日屋外Fate撮影会、桜も見事満開の中、きょんさんの剣振り回りも完璧、気温低い中でも堂々大義を通し・・・って、やっぱり寒いでしたぁ。信念を貫くのも程度良く、寒い物は寒い、本日以上です。

この記事へのコメント