愛知地区、新人撮影(新)

IMG_0034.JPG
https://beeing.jimdofree.com/華蓮-gallery/
愛知地区から新人応募、同地区からの応募は久々になります。本日は感染病の影響で延期も検討したのですが、初回応募者の採用に当り長期で不安を与えない事を優先し本日の決行に致しました。
同地区での本来の目的は愛知地区制圧の基盤、名古屋地区展開に向けて新たな参戦者の招聘、愛知地区で定期興行開催を目指します。
本日参加モデルの、華蓮さん、少しモデルの経験有りとの事で、ポージングは一通り出来るので指示も楽です。年齢がやや上である事を気にしての参戦ですがBeeingは年齢による制限は有りません。人が綺麗でいる事は年齢関係無く女性の自由な権利、これは世界基準の常識です。
後はモデルの世界は自分を貫き通せるか、貫き通せたら世界の全て世界観が変ります。常識、法律、自由と権利も手元に掴める世界、モデルの世界にようこそです。
私からのアドバイスとしては、モデルの世界は人の世界、競い合いではありません。周囲と協調連携し仲良くする事、皆の声援を受けて力に変えていくが理想、他人の批判を恐れぬ事も大事です。モデルの世界は嫉妬や憎しみ多き世界ですがBeeingはそれら一式を背負わぬ方式です。人を恨むエネルギーは大した力には成り得ません。回り道する事無く夢に向って効率良く進む事、迷い悩んだ時はメンバーの力を貰う事、どうぞ忘れず覚えておいて下さい。

本日桜の下での撮影、新たなメンバーを加えての興行です。感染病の関連で即解散となりましたが、落ち着きましたら総攻撃のBeeingです。今の内に弾薬を大量に貯蔵しておきますので、各モデルの皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事へのコメント