週間仟累さん通信(rp3)

IMG_0015.JPG
https://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/仟累%20Gallery/
コロナ対策が一段落との判断でクラブ活動再開、同意の方から順々に予定を開始致します。感染対策にしましては世間一般的に同意理解を頂ける事の難しい業界であり、世間の厳しい目線もある事と思いますが、それでも私共は前に進んでいかねばなりません。団体としても個人としても生き残らねばなりません。
仟累さんの撮影ですが私共の進む方向は、争いの無い撮影会の世界、所属するモデル全員が分け隔てなく平等で穏やかな撮影会の世界、カメラマンもお互いの批判や忌み嫌い罵り合う事の無い世界、創造創生の裏側で私が一番力を入れている団体要項です。特にカメラマンも些細な事から揉める方も多いですが、当クラブの方向を丁寧に時間を掛けて説明はするのですがご理解下さる方は殆どおりません。その中から私共の活動にご理解下さったカメラマンさんによって私共は構成されております。

平和な世界の構成、創世とは写真の技術以上に難しい課題であると思います。こういう世界に身を置く以上は努め貫く義務責任も生じますが、これらを平然と普通に行う事は当り前、顔色一つ変えずに消化します。
週間仟累さん通信、次週に続きます。どうぞお楽しみに。

この記事へのコメント