コロナ後、活動作戦(rp2)

IMG_0285.JPG
https://beeing.jimdofree.com/華蓮-gallery/
本日はコロナ後再開、モデルは華蓮さん、報告前に申し上げておきますが当クラブは撮影活動を通し人との交流を組織し個人の活動を活性化するという取組みを行っております。参加する者去る者、特に去っていく者へのクラブ説明は改めて行う事は致しません。明確な説明で納得理解を求める事もございません。15年この業界に関わると分かるのです。辞める時にクラブの説明を再度改めて質問されて答えるべきかどうか位、そういう人物は怒らしても構わない程度位の判断は。個人情報にも関わる事、ご理解下さる方は少ないので私の冷酷な対応で察して下さいますと宜しいかと思います。

クラブのモデルでもモデルは常に不安心配を抱えての活動です。今の自分に自信を持てず悩み迷いながらでその結果は出始めるのは良い所2年後等、進歩の実感を現実に体感するのは長い時間が掛かります。
私共が考えている以上にモデルは真剣であり本当の自分を探し求めてます。それら回答を経験豊富なカメラマン達が向合い解決していくが一般女性撮影会の楽しさだと思うのです。カメラマン達の沢山の経験から新しく参加するモデル達をより良い形で向い入れる事こそカメラマンの器量、ギヤ比の合っていない興行はカメラマンもモデル双方にとって不幸な撮影会となります。

今回はカメラマン数名の下、良く撮れている方、そうでない方が明確でした。どんな仕事でも地道に続けられないのは駄目、Beeingは今後も不特定多数の参加者による興行を行います。どんな人材が来るか予測不可能、続ける事こそ人の美力、美-ing promotion、常に永遠あれ、本日以上です。

この記事へのコメント