コロナ手当(rp25)

IMG_0192.JPG
http://pitamo.jp/photo/alm27846
4月に政府から国民1人に対し10万円のコロナ手当を給付金として支給を発表し既に多くの国民が受取りを完了している物と思います。当クラブとしましては厳格な手続きを設け辛く予算にも限りある事情より、4月6日以降の興行順延を保留物件とし、待機延滞金2000円の上乗せ支給を所属モデルにも説明し支給を現状行っております。少ない金額ではございますがご迷惑を掛けている事には変り有りません。現状クラブから計上出来る限度金額となります。ご了承下さいますと有難いです。
コロナに関しての景気影響が出始めるのはこれからです。ついカッとなって会社を辞めてしまった、何となく仕事を辞めた、失業中や面接中の方は10万円は貯蓄に回した方が良いですよ。各企業の売上げ減や労働者の所得減に備える為の手当です。大切にお使い下さる事を強くお勧めします。

本日興行は、乃亜さん、4月物件から複数回撮影を延期ご協力となっておりました。現状も次の物件含め多くの予定を控えているモデルです。色々な事に向かっていく事、正直色んな題材に挑んでの乃亜さんですのでクラブとしても大変助かってます。本日撮影報告としては途中の電気虫は面倒でしたね。紫陽花もほぼ終わりの時期になります。亀や蚊といった小動物多しの本日でした。

本日を持ちましてフォトクラブ前期1stステージは終了となります。次回より15期2ndステージに移行、どうにも強い後半戦になりそう、少しご期待下さい。前半戦ご協力有難うございました。

この記事へのコメント