2ndステージ開始、始まりはいつも(rp27)

IMG_0169.JPG
https://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/少年ジャンプ/
2020年Beeing15期2ndステージが始まりました。ウチの始まりはいつも、きょんさん、開幕投手のようになってます。
本日はスタジオの撮影、コロナの影響も考慮すると室内は多少抵抗も有りましたがご好意に従わせてもらいました。題材的に、こち亀、麻里愛、両津さんの恋人?という設定になっているようですが、正直同シリーズは私は詳しくないです。マリアさんってこんなスカート短かでしたっけ??、私的には膝丈だったように思います。

私が昔から同シリーズ含めジャンプを好んで読まないのは、偶然出会った人物が1兆円位資産があり、パイロット免許も持ち、天才で空手も無敵で、北斗神拳が使えて身近な親族だったりと何でも有りな所が、何となく後頭部が痒くなる感があり控えております。
これでも私はサンデー、マガジンで育ちました。ジャンプは世代的にトイレット博士の世代、メタクソ団とか今では諸問題になりそうな直球表現ネタが普通にセーフな時代でした。う○こちゃんとか普通に超美人ですし私的には漫画はこの位が丁度良いと思ってます。今の漫画は正直ちょっと重いです。

麻里愛さんのスタジオ撮影は私はスタジオに慣れていないので出来は今一でした。私の実力的にはこの程度、私も卍解とか出来れば写真も良くなると思うのですがその反面、残悔積歩拳のような技を喰らってバルコニーから落ちて死ぬのもジャンプの有り方、ジャンプは程々少々に心掛けたいと思います。私的には高い所から落ちて死ぬのは嫌、本日以上です。

この記事へのコメント