平和な日常(rp26)

IMG_0344.JPG
http://pitamo.jp/photo/alm27846
本日は、黒咲乃亜さんの撮影会、事前に大雨の予報が出ていたので屋根下の使える会場に変更対応しましたが、どんより快晴になった本日ですので粘湿度高い中での撮影、題材は、ディスクアップ、シンディイメージ撮影会、初代ディスクアップのシンディはガングロ金髪ガールだったような気がします。今は白髪、その点拘りは無い様なので実質自由演出個人色強めの成り切り撮影会で宜しかろうとの判断です。

こうしたウチの撮影会は随時順調なのですが世界はコロナで大変な事になってます。大勢の死者、失業不景気倒産、過酷な医療現場に加え、熊本では集中豪雨災害と多くの方が苦しんでおられる・・・といった筈なのですがヤフーのトップニュースはエスカレーターの下のスマホ盗撮の記事がコロナや天災を押えて堂々の1位、トップニュースとして女子アナも同記事を淡々と読み上げボルテージは上がる一方、ヤフーコメント覧は大繁盛で人物の特定やらスカートの女性のセンスやらで多くの投稿っって、そこ??どうでもよくね???、世間はそこ大切なの??です。
平和ですねぇ日本は。この幸せがいつまでも続きますよう。でもちょっと幸福感の価値はちょっと違うかな。私はメンバーや家族の幸せの方がエスカレーターよりも気になります。7月も忙しいです。体調整えて参りましょう。以上です。

この記事へのコメント