愛知室内施設利用開始(個)

IMG_0014.JPG
https://beeing.jimdofree.com/華蓮-gallery/
愛知県の室内施設利用に関し、既に東部地区では、乃亜さんが登録手続きを完了しており今回は中部地区、地元で活動するモデル達に優位な形で各種手続きを行うのもprelude時代から一貫して行っている手順、当クラブは静岡浜松が拠点で私共の活動は常にアウェイである事が基本です。支部を各地に展開し新たなる挑戦者を迎える準備を常時整え迎え撃つ、モデル活動とは常に自ら周囲との闘いです。
私共の撮影団体でも施設利用に関し、法人では無く一般クラブである事や販売の伴わない非営利運営で無い事の説明を随時行いご理解を頂く訳ですが、こうした各自治体での賛同も意見も分かれますが丁寧な回答対応を行った結果、今の形になったと考えております。
安定運営とは一人のみでなくメンバーが揃って叶う物、その姿形を外部の方が見て判断する、嘘偽りが無い事が何よりです。

本日は浴衣2着、モデルの華蓮さんには自由にやってもらいました。この手の題材は得意なようでかなり鮮度良好な動きとなりました。秋口に向けて大きな興行を控えておりますが、何ともコロナで宣伝が掛け辛く予算もやや心配ですが、こうした危機は匍匐前進で参ります。腹這も案外良いかも、本日以上です。

この記事へのコメント