誕生祭と撮影会(rp3)

IMG_0045.JPG
https://beeing.jimdofree.com/華蓮-gallery/
本日愛知地区撮影、7月下旬はカメラマン、モデル、その他関係者身内と私カサイへの気遣い下さる方もそれなりに多いです。平素私はお金を出す側祝う側なので時折祝われると、ん???となってしまいます。日頃は皆さんに冷ややかで無表情、冷徹さんのようなカサイですが、これでもお祝い下さる方は結構生涯覚えている方です。
モデルの業界ですので欲深き世界、不平不満が常なこの世界においても感謝が基本、通って下さるカメラマン、予定を入れてくれるモデルがいて存在する世界、日常の感謝を形に代えるのがBeeingのスタンスです。周囲に声を掛けてもらえる事は何か大切な物を委ねられているという事を意味します。いつも気に掛けて頂き有難うございます。お祝い下さる方も仇で返される方も、割と根に持つ性格ですのでお返しは必ずしたいと思います。

撮影ですが本日はチャイナドレスとパーティドレスの2着、この手の撮影はモデルの華蓮さんの得意分野のようで撮っていても拍手物、ちょっとしたグラビア風な上がりになりました。これでまだ発展途上、この上更にギアがあると思うと楽しくなってしまいます。次回はナース予定、本日お誕生祭、有難うございました。以上です。

この記事へのコメント