十字架企画(個)

IMG_0055.JPG
https://beeing.jimdofree.com/十字架企画/
https://500px.com/p/kasai_akito?view=photos
コロナの影響で撮影予定を大幅に削っております。現状予定はカメラマン来場の無い事も前提で承諾の上、予定開催、経費も多くは掛けられません。

(コロナに関しての私的見解)
コロナの終息は直に収まる事は無いと思ってます。かつてのO157やノロウィルス、Marsといった感染病も多くの人々を苦しめましたが有効なワクチン等が開発された記憶がありません。風化的に終わる事かと予想、状況判断基準を設ける事も困難ですが長期でクラブを閉めておく事になれば長年活動してきたクラブも閉鎖の方向に向かう事と予想されます。

コロナに関して決定的な有効策は無いんじゃないかなぁ。平時私の工場勤務時でもお立寄りのお客様、遠方からのご来社への対策、生活上では日常の買物で立寄る食品店の対策、郵便物への菌の付着への対応、一切外部との接触を遮断し食事も貯蓄してある物でならイケるかもしれませんが、どうなのでしょうか??、私が見る限りではギャーギャー言う人程そこいらをほっつき歩いているように見えます。自分最強主義ってヤツですが私は苦手にしてます。
こんな時だから慎重に、こんな時でも一生懸命、どちらの考え方でも良いと思います。判断は自分本人、私個人は仕事も忙しく既に日常復帰、コロナは既に過去の出来事になりつつあります。

本日撮影は、シンデレラブレイド、セラフィ、衣装が手元にあったので流用、凶器有りの撮影は爽快です。今後の予定も一足先にBeeingは平常化の方向です。問題は総て予算、私は比較的順調ですが世間はコロナ不況が深刻、多分3年はダメっスね。皆で節約するしかありません。私共は一切変らず進みます。本日も平穏に消化、楽しさを産業化する、本日以上です。

この記事へのコメント