7月最終(rp7)

_MG_0033.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/sets/72157668824065695
2ndステージですが良い内容で撮影が進みます。今回も撮影会場ですがカメラマンや団体が使用ですので申請や許可が必要になってくる場合が多いです。事前申請しての使用、とても衛生面でも良く使用するに快適です。最終報告書に撮影会場を公示する事が出来ない理由も施設側からの公開制限が掛かる場合が非常に多いです。安く利用してお客様に喜んで頂きたい善意の貸し出しも他の利用者様とのトラブルになる可能性も考えなくてはなりません。利用者とお店側のバランスをどう取るか、ここに配慮しないといけません。

こうして撮影が進むのも良い事です。差し入れがあったり気配りがあったり、いつもながらの撮影会は楽しいです。場の雰囲気が良いのは皆様方のお陰です。こうして良い場所での会場ご案内があり、それに対し作品で恩返し、こんな環境を継続したいものです。
皆様方、お疲れ様でした。私は暫らくコスチューム制作で自室に篭ります。探さないで下さい・・・。
フォトクラブ、暫しの休息です。お盆休みにお会い致しましょう。

"7月最終(rp7)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: