ABC写真展、

P1010006a.jpg
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157674632813196
2月7日より5日間の予定で開催しました、ABC写真展が無事に終わりました。私の担当は水土の2日間でしたが親族含め一通り担当に当たらせて頂きました。
展示会の感想としては、今回割当で私のウィンドウ展示はありません。4点出展しましたがまだ出せる感じです。古いネガの処理も何ともマスターしたようで過去作品も活かせる機会は有難いです。迫力的には4LWの展示ですが半切やA3の作品に並ばれると劣等感が出ます。今回はフォートピア閉店もあり急いでデータを作りましたが総合的にアンダーだと思いました。やや明るく仕上げるのが良いとのご指摘頂きました。
後はフリーミングが甘いですねぇ・・・。

ABC写真クラブの名前の由来のご質問もありました。写真のあずまが由来です。もう存在しません。後は若い人材の掘り起しです。写真関係の方の総合しての懸案です。若いカメラマンが減っているは業界縮小に進む課題です。ここは危機感を持って望むべき、Beeingも協力します。

本日ご来店より展示会近隣4件ご案内頂きました。有難うございます、完食致します。では関係者の皆様方、またの機会をお待ちしております。

"ABC写真展、"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: