Beeing、2ndステージ予定

フォトクラブ通期13期を迎え、2ndステージ予定は以下となります。
前半、1stステージは主力モデル2名の活躍が充実、面白い形で興行を打てました。こちらはこのまま継続、その他の分っている予定は以下となります。

indeedでのモデル募集広告を予定通り一旦終了、カメラマン募集をWeb広報で継続、低予算設定です。NKとの提携再開も秋以降で検討、担当者の業務の流れを見つつ進行します。

昨年後半に当クラブ主力モデル1名が抜けた事よりモデル求人の予算組みを施行します。当クラブはモデルには役割を持たせての業務であり、当クラブのモデル1名への投資資産は約10万、主力モデルの穴埋め費用となると30万程度は必要になってくる計算です。当然誰一人として無駄な人材はおりません。欠けると興行展開出来なくなりますので欠員補填しつつを全員で行わないとなりません。

戦国乙女シリーズ、ドラキュラ企画等の定番企画の興行確保への予算も必要ですが、予算のバラ撒きはクラブ運営の弱体化の要因になります。ですので現所属モデルに可能な範囲でこれら企画を分担委託する形が理想、ウチの企画を持っていって自分のモノにするを行って欲しいと思います。
(現状予定、)
・ドラキュラ企画、アイナを撃退せよ、
・モデル全員ナース化計画、
・戦国乙女シリーズ、戦国コレクション、その他、
企画を活用しモデルは自分の出撃回数を増やしていって下さい。同時にクラブのモデル求人広告費用削減にもなります。是非ご協力お願い致します。

2ndステージより実行致します。総ての人にチャンス有り、合わせてクラブ黒字化計画を進めて参ります。
報告以上となります。

"Beeing、2ndステージ予定"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: