春の撮影会(rp4)

IMG_0127.JPG
https://www.flickr.com/photos/141592753@N02/albums/72157691694669444
本日ゆあーなさん撮影会、先日同様、強風やや寒い中での開催です。
モデルのゆあーなさんから少し面白い意見があったので本日はその内容を公開します。

モデル撮影会のモデルの参加年齢がもう少し高くても良いのではないか、という質問ですが、モデルは終りはありません。世界規模では現実に85歳のモデルが実在活動です。ですが撮影団体では若いモデルを優先させてしまうのも事実です。肌年齢や皺や染み、髪の毛の老化と団体的に若い人材を使って収益を得ていく事情からが理由です。特に日本的な考えではモデルは30歳までの未婚の女性が定番です。
ゆあーなさんの意見は結論からすれば欧米風の発想で夢がありますが現行の日本式のモデル撮影会のシステムでは成立しません。理由は前歴が無いからです。

Beeingでは上記こうした取組み概念を変えてみようとの考えであり挑戦を続けてます。コスプレや創作を駆使すれば充分可能だと考えます。モデルは40歳から挑戦、ゆあーなさんの意見は実に興味があります。況してやBeeingは一般団体、営利団体とは一線を引く団体です。
40、50代モデルが若いモデルを抑えて表紙を飾る、こうした事にも取組むがBeeingの女性美人化計画、年齢関係無く良品を創る、美-ingはこうした考えから建造されたシステムです。

それにしても85歳は凄いな、私は85歳・・・げっ、想像不可能です。皆さん健康で長生きしましょう。本日以上です。

"春の撮影会(rp4)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: