病院は人だかり(rp14)

IMG_0058.JPG
https://beeing.jimdofree.com/きょん-gallery/
ここ最近順調そうに見える、きょんさんですが私生活はスランプなのだそうです。悩みmaxでストレス過多、念の為通院開始、そういう方結構増えてます。女子残酷物語のようで妙に深刻です。
参考までに私は毎年冬から梅雨時期までは至って普通、初夏から夏時期は絶好調の運気も秋からやや失速し秋深まる10月後半から11月は最悪期、何かしらメインイベントを起こして悶々と年末を迎えるの繰返し。バイオリズムってヤツでしょうか??。体調は真逆でヘルニアの影響で夏はダメで冬は良い。頭痛持ちなのでモチベーションの悪さだけは別格です。
調子の悪い時期は暴れようが悶絶しようが変えられないので、ここは覚悟を決めて諦めるのが良い判断、手っ取り早く、本当にあった呪いのビデオでも見て心を落着かせるようにしてます。シーハナ等は逆にムカ付いてダメでした。話の歩調が合わないようです。

そんな形で本日、先ず本日も暑い。白のウィッグの撮影は難しかったぁです。技術的にまだ足りてないと実感します。最近ABCでも点数が取れず私も写真的にスランプです。そんな時こそ地味に努力、もっと呪術を磨き良い写真活動を心掛けないとなりません。スランプの時程慎重に丁寧に、努力は嘘を付きません。本日以上です。

"病院は人だかり(rp14)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: