秋の紅葉ポートレート(rp21)

IMG_0054.JPG
https://pitamo.jp/photo/alm27846
鉄工の残業が悪化し0時帰宅になる日が少し続いた結果、朝は起きれるのですが少し足が浮いているような感覚があります。年齢も際どい年ですが、もしかしたらこれが昇天?かもです。ラオウも滅する時はこんなだったのかも。今ならどんな嫌いな食べ物でも美味しく食べられる、そんな気がする今週でした。
と言う事で本日愛知地区で撮影、紅葉ポートレートで観音様のある敷地内での撮影、以前にも撮影で使った事があるのですが人は少なかった印象が有りますが本日は一般の方が多いです。散歩の方、観音様ご参拝、多くの方が居られましたが、比較的に挨拶しながら暖かく撮影進行で混雑した会場ではありましたが良い撮影になったと思います。
同地区なのですが、俗に言う霊道とも言われる地区、霊感の強いカメラマンの方と一緒された際、居るよ・・・と申しておりました。私は至って普通でした。私的には霊等も勿論、普段に精一杯で良いと思ってます。それ以上の事も出来ないし無理も利かない。人に親切丁寧であれば良いと思ってます。撮影会を通しこうした会場を使用させて頂く、そこで良いデータを作成し喜んでもらうが良いと思います。
それにしても何となくのこのふんわり感、微頭痛と肩凝り感、本日は早めに帰宅し布団に包まれたいと思います。偶には簀巻きも良いかも、本日以上です。

"秋の紅葉ポートレート(rp21)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: