花魁初回撮影(rp12)

IMG_0085.JPG
https://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/%E6%88%90%E6%B5%B7%E3%81%82%E3%81%84%20Gallery/
フォトクラブで花魁の企画が上がったのは2013年辺りでしょうか?、以降も頃合を見ながら開催の機会を検討しながらも長い期間保留となっていた題材でした。今回狭い室内手配となり一部苦情も受けつつも光源ライティングの同意の得られたカメラマンさんを集めての開催となりました。
基本的に構図が不明、準備不足で実例が無い中での開催、頭の中のイメージ展開しながらの撮影となりました。有効だったのはストロボ光源の発色調整、ほぼ暗室での作業となるので私にとっては楽しい撮影でした。
この所Beeingの撮影もモデル達の意欲的な申請で興行は充実してます。そんなモデル達に伝えたい事、当クラブはモデル達の美の追求の場としてより良い環境で有り続ける事、美の探求は現実にお金も掛かる事をBeeingのカメラマンは理解してくれてます。クラブに足を運んで下さるカメラマンの方々の支援を受けて評価を力に変えて下さい。モデル達が輝き続け未来を牽引して欲しい、そんな願いを込めて本年度も会を開催します。楽しさこそ力なり、本日以上です。

"花魁初回撮影(rp12)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: