春はテレビでも(rp24)

IMG_0033.JPG
https://beeing.jimdofree.com/きょん-gallery/
今年に入ってBeeingの雰囲気も随分変りました。新しいモデルの加入は良い事ですが、Beeingは年功序列、先輩モデルが先頭に立ち若いモデルを牽引するのがBeeingの形です。ここは念を押しておきます。
当クラブの報酬規定も私の整備ですが案外気に入ってます。モデルへの報酬に関しては内外からも批判される事も多いですが、私的には賃金を支払った方が後退れも無く物事が効率良く進む。ズルズル感が無いので助かってます。
いつもこうして楽しく撮影は行うのですが、帰宅後は人の管理に神経を使います。改めて気苦労の多い事に気が付きますが、それを常とする事当然・・・になかなかならないですねぇ。基本ズボラですので諦めも必要です。そういう時はCSの中西ランドの再放送でも見て心温め体を休めるようにしてます。世間はウィルス一色ですが人生は癒しが大切、中西ランドを見ながら今宵贅沢な時間を過す、幸せな瞬間です。

本日のきょんさんですが私服創作、ポーズの決め方、メイクの方法、自力で行い美力を身に付ける、これを後輩モデルに見せていく、実績は力なりです。モデルは良かったのですが私的にはデータ仕上がりが荒かったです。ちょっとやり直しかな、次回に期待です。本日以上です。

"春はテレビでも(rp24)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: