ウィルスによる興行自粛続報

1588059355_665228916.png
Beeing興行、4月5日分を最終に感染病対策として一時活動休止、ご迷惑をお掛けしております。復旧は5月15日か22日、29日金曜再開目標ですが、近況判断しつつとなります。

私カサイの近況ですが本業は相変わらずですが仕事量は減りましたが平常です。
4月に入り、この状況において政府が中小企業への助成金の話で出ており、会社の会長の目の色がここ最近ドル箱図柄に保留変化しつつあります。このまま行くと勝利期待度90%越えの会長ドル箱リーチに発展を期待します。きっと上手く進むと良い、そんな気がします。

後ですが、我社でもコロナ関係の病気蔓延はあるようです。朝になると激怒しながら高熱発熱し体温が上がり、夕方5時を過ぎると平熱に下がるを毎日繰返すこの病気、聞く所によると感染するらしい。私の場合仕事をしないと生活が成立たず即死になるので絶対移されたくない病気なのですが、これを我社では超新型進化系コロナウィルスと命名し爆発的感染力を持つとされており厳重警戒となっている。
特効薬も必要ながら、人生の特効薬も同時に必要らしく、最近になって札束が効果があるとの有力情報もございます。早く終息してもらうと良いです。

と言う事で私カサイは早めにGW連休頂きましたので雑務に取り掛かります。続報追ってご連絡致します。

"ウィルスによる興行自粛続報"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: