愛知地区も始動 (個)

https://beeing.jimdofree.com/華蓮-gallery/ 本日、華蓮さんの撮影ですが来場者特に無しの為個人対応でのんびり行いました。行きの道中超雨でしたので次回に期待、神社で私服、菖蒲園でウェイトレスと手際良く行えました。 私共の取組みですが一般素人モデル撮影会、最近では全国でもこの構図は常識化しつつあります。一般的な予算を組んで予算と生活の活動範囲を絞り込み…

続きを読む

週間仟累さん通信(rp3)

https://f.hatena.ne.jp/beeing_promotion/仟累%20Gallery/ コロナ対策が一段落との判断でクラブ活動再開、同意の方から順々に予定を開始致します。感染対策にしましては世間一般的に同意理解を頂ける事の難しい業界であり、世間の厳しい目線もある事と思いますが、それでも私共は前に進んでいかねばなりません。団体としても個人としても生き残らねばなりません。 …

続きを読む

2020初夏、クラブ活動再開に付いて

Beeing、4月5日興行を最終にコロナウィルス対策としてクラブ活動休止処置を行いましたが、そろそろ活動再開に致します。 ☆、再開条件として、 ・大規模な状況悪化があった際の会の延期、 ・夏までの室内撮影の自粛、 ・会後の会食の自粛、 ・体調不安のある方は療養優先、 大凡の条件は以上です。こうした時期ですので状況変動を見据えて各自のご判断で構いません。薬剤関連の業務の方は疲労心労…

続きを読む

連荘機の憂鬱、フィーバーガールズを振返る

コロナ待機期間にてパチの昔話、お好きな方のみお付合い下さい。 その昔パチは連荘機が流行した時代がありました。メイン機種となったのは麻雀物語、小さな液晶を搭載した保留玉連荘機でこれらが人気となりホールは人で溢れ返り、モーニング機能を搭載した機種やらも更に加わりパチ屋は朝から行列、平日日中でも満席、少しの空いた土地があればパチ屋が建ってもまだ足らない、パチ打ちたい人どれだけいるんかぃの時代…

続きを読む

スロット、見なし機と4号機

感染病により撮影会が中断しておりますので久々にパチの記事を書いてみました。お好きな方のみお付合い下さい。 私がスロットを打つようになったのは1999年、旧Prelude代表者が鼻息を荒くしてサンダーVのセット打法を裏入手した?事が始まり。当時は4号機全盛期でしたがホールでのスロットの立位置は少数派、店舗によってはスロット台未設置の店もあった時代、サンダーVのセット打法はガゼ情報だった為…

続きを読む